スタッフブログ

北海道 石狩に出張しました。

青野歯科医院 歯科医師 青野愛です。

北海道に診療で伺いました。

昼は暑かったのに夜は冷え込みました。

折角の北海道でしたが、仕事だけになってしまい空港とクリニックの往復のみで、

食事も空港でいただくことに。

でも、新千歳空港の中だけでも充分楽しめました。美味しいものたくさん!

ラーメン横丁でなんとラーメン二杯も食べてしまいました。

北海道料理のお店では、ジンギスカン イカそうめん ウニ.いくら.蟹丼 を食べました。

お腹が八切れました。(体重が気になります。(~o~))

翌日は青野歯科医院の仕事があったので急いで帰ってきましたが、患者さんに「先生肥った?」って思われていたらどうしよう(^^ゞ。

次はもう少しゆっくり特産物を味わいたいな~!

z